silkytone

思ったことと感じたことと備忘録

ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期 13話のメモ

サンシャイン2期13話のメモです。考察も多分ありますが、考察記事と言えるほどのものではありません。

ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期 12話のメモ

サンシャイン2期12話のメモです。考察も多分ありますが、考察記事と言えるほどのものではありません。

ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期 11話のメモ

ちょっと時間が無いので軽めにします。 サンシャイン2期11話のメモです。考察も多分ありますが、考察記事と言えるほどのものではありません。

ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期 10話のメモ

3年生尊すぎてずっとうるうるしてました。 サンシャイン2期10話のメモです。考察も多分ありますが、考察記事と言えるほどのものではありません。

ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期 9話のメモ

劇場で見てきました。Saint Snowのライブは絶対に見に行きたい...!! サンシャイン2期9話のメモです。考察も多分ありますが、考察記事と言えるほどのものではありません。

ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期 8話のメモ

よしりこ回もそうだったように、個人掘り下げ回は作画の気合の入り方が凄い。 サンシャイン2期8話のメモです。考察も多分ありますが、考察記事と言えるほどのものではありません。

ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期 7話のメモ

サンシャイン2期7話のメモです。考察も多分ありますが、考察記事と言えるほどのものではありません。

ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期 6話のメモ

直前まで劇場版をやっていたそうで。確信犯じゃないかと思うようなシナリオでした。 サンシャイン2期6話のメモです。考察も多分ありますが、考察記事と言えるほどのものではありません。

ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期 5話のメモ

サンシャイン2期5話のメモです。考察も多分ありますが、考察記事と言えるほどのものではありません。

ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期 4話のメモ

映画館で行われた「みんなで上映会」に参加しました。勿論LVですが。あの劇伴を映画館の音響で聴けたのは嬉しかったですね。鳥肌立ちました。 サンシャイン2期4話のメモです。考察も多分ありますが、考察記事と言えるほどのものではありません。

ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期 3話のメモ

「未来の僕らは知ってるよ」のフルヤバいっすね。I live Love Live! days!! サンシャイン2期3話のメモです。考察も多分ありますが、考察記事と言えるほどのものではありません。

ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期 2話のメモ

サンシャイン2期2話のメモです。考察も多分ありますが、考察記事と言えるほどのものではありません。

ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメ2期 1話のメモ

サンシャイン2期1話のメモです。考察も多分ありますが、考察記事と言えるほどのものではありません。

Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 名古屋公演に参加しました

8月5日6日のAqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 名古屋公演に参加しました。 もう一月も経っていることに驚きですが、まあ埼玉公演もありますし、記憶を掘り返して記録とします(書き始めた頃はそうだったのです)。生Aqoursはあにゅパ以来の2回目。…

スクフェスACが面白い

スクフェスACやっていますか?僕はほどほどにやっています。元々アーケードの音ゲーを好んでプレイしていたので、ハマるだろうとは思っていたのですが、想像以上に楽しめています。 勿論100点満点という訳では無いですが、まあ稼働したてだしね。少しずつ改…

南條愛乃 LIVE TOUR 2016 “N” supported by dアニメストア に参加しました

9月4日から24日まで、名古屋・福岡・大阪・横浜・仙台の5都市で行われた南條愛乃ソロライブツアー、「南條愛乃 LIVE TOUR 2016 “N” supported by dアニメストア」に参加しました。

ラブライブ!μ's Final LoveLive!〜μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 に参加しました

「かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう」などとガイドラインを示してくれるのは大変ありがたいのですが、このライブの感想を書くためにブログを立ち上げたので、初っ端からやたらと長い記事を書くことになると思います。